よくある質問

HOME | よくある質問

Q&A

お客様よりよくある質問をご掲載。
関連タイトルをクリックするとQ&Aが表示されます。

Q.直接受け渡しは出来ますか?

A.大変申し訳ございません、少しでもデータ復旧サービスを低価格でご提供する為、直接受け渡しの窓口はなく、宅配便等の輸送のみの対応となります。

 

Q.宅配便での梱包が心配ですが良い方法はありますか?

A.クロネコヤマトなどで|精密機器BOX|パソコン宅急便|のご用意もございますので、ご利用をご検討くださいませ。クロネコヤマトHPはこちら

 

Q.預けたメディアの状態変化はありますか?

A.基本的にメディアのコンディションが大きく変化する事はございませんが、精密機器のため、弊社での検査処置の有無問わず変化する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

Q.見積書|請求書|領収書|の発行出来ますか?

A.ご要望頂ければ発行させて頂いておりますので、お気軽にご要望くださいませ。

 

Q.機密保持契約を結べますか?

A.ご要望頂ければ契約可能でございますので、お気軽にご要望くださいませ。

 

Q.復旧データリストを郵送してもらえますか?

A.大変申し訳ございません、テキストファイルなどのメールのみのご対応となります。

 

Q.どのようなお支払い方法がありますか?

A.|銀行振込|クレジットカード(VISA/Mastar)|となります。

 

Q.送料は発生しますか?

A.大変申し訳ございません、少しでもデータ復旧サービスを低価格でご提供する為、往復送料はお客様ご負担となります。

 

Q.後払いは出来ますか?

A.|銀行振込|クレジットカード(VISA/Mastar)|でのご清算後の発送となり、先払いのみのご対応となります。

 

Q.後払いは出来ますか?

A.|銀行振込|クレジットカード(VISA/Mastar)|でのご清算後の発送となり、先払いのみのご対応となります。

 

Q.クリーンルームなどの無菌室は設備されていますか?

A.大変申し訳ございません、少しでもデータ復旧サービスを低価格でご提供する為、直接受け渡しの窓口はなく、宅配便等の輸送のみの対応となります。

 

Q.直接受け渡しをしたい。

A.大変申し訳ございません、少しでもデータ復旧サービスを低価格でご提供する為、直接受け渡しの窓口はなく、宅配便等の輸送のみの対応となります。
 

Q.直接受け渡しをしたい。

A.大変申し訳ございません、少しでもデータ復旧サービスを低価格でご提供する為、直接受け渡しの窓口はなく、宅配便等の輸送のみの対応となります。